

カバルとリアルの愚痴@3@ッケ

@3@ッケ!!

下のほうにあまりよろしくない表現があります。
しかし、私の本心ですのでそのまま書きました。
気分を害されるであろう方はページを閉じてください。
ただ、世の中の人間…ちょっとおかしいだろって言いたかったので書きました@3@

んー…

なんだろう@3@

腹立つというか…愚痴をひたすら書いてやる@3@

とりあえず…カバルでの愚痴


トラのやつがまたボルケでラピオブ2sを出したようです@3@

しかも…お金が貯まりに貯まってあと数百Mで戦エポ+7が買えるほどとか…@3@

おい…俺の何倍の金を持ってるんだ?@3@

ってかバイクブルー出してコーラル出してラピオブ2s出してって…なんで?

俺なんてなんも良いものでねぇええよぉおお(────┬────__────┬────)

つかボルケの回数があと少しで400いくっつーのに…
Cabal(Ver1398-101104-0318-0000).jpg
ラピオブ2sすら出ないorz

あとさ…デカかぼちゃ…うん可愛いよ…でもさ…ポルタのあの場所に沸くのはさ、嫌がらせじゃね?

あと2週間くらいだけど、言っちゃうわ

運〇…ばっかじゃねーの?

きっと狩り場のこととか、まったく知らないんだろね@3@

ポンにもBOT着てるし、ボルケ前はBOTの温床だし…やる気ないのか?

ってかイベントであんなソロで狩れないような奴を配置する暇があったら、1匹でも多くBOT取り締まれ@3@

あと、トラはユールたんからのシルバーコインでチケが何個か出たそうですが…俺は出ません@3@

なんで?どうして?

やっぱり、課金額の問題ですか?@3@;



次はリアルな愚痴

今、某コンビニ(赤と緑で数字なコンビニ)で働いております…

んーホントに「かなりの年配のお年寄りと小学校2~3年くらいまでの子供」以外の年齢ってクソな奴多いですな@3@

中学から高校までくらいは、まぁこのクソガキですみますが…

中には20過ぎても変なやつっていますね@3@

店内で騒ぐな…子供ならわかるけどヒゲはやしてるような奴が大声でしゃべるな@3@ウルセー

あと、おっさんたち…もっとはっきり喋れ何言ってるかわからん…そして、タバコ買うときに「タバコ」と一言…

お前の吸ってるタバコの銘柄など知るかボケ!!俺はエスパーじゃねぇええ@3@

そして、新聞を持っていくとき「新聞…」と一言残し、店から出ようとするジジイ、オッサン

お前のこと常に見てるわけじゃねーよww
お前が何もって言ったかなんて知るか!!何の新聞か言って、見せてから行け!!アホかwww



そして、子連れの親…ここは遊園地や公園じゃねーぞ…子供を放し飼いにするな@3@

オジサンが悪戯しちゃうぞ@3@ハァハァ

んで、ウザイ年代の年寄り(60代くらい?)…客はおめーだけじゃねーんだよ。それにさ…口の効き方つーもん考えろよ…。あと順番守れ@3@


んで最後に…コンビニ店員にエラソーにする人々…器ちっちゃ!!!お前ちっちゃ!!

人としてちっちゃ!!ゴミくずのようにちいせぇええ@3@

態度はデカイけど、色々小さ!!チ〇コもちっちゃかったりして@3@イヤン


こっちは客商売で、客は神様っつーけど、そんなちっちゃい神いねーからww

それに…神様っつっても神様相応の客になれっつーの@3@

んなさ、たかがバイトの店員にエラソーにしながら、袋に入れた商品をかっぱらうように出てったりさ、こっちが問いかけてるのになんも返事しないとかさ、すげー態度悪かったり、態度でかかったりして…ホントっちっこいよなー@3@

特に若い兄ちゃんからオッサンにかけてが多いんだけどね@3@

オバサンにもたまに居るけどね@3@

なんなんだろうね@3@

自分がされた時のこと考えて行動しろよなー。つかさ、立場的に下の人間に当たったり、強く出たりするやつって

ホント小さい人間だろ、まさに極小!!@3@


「このゴミかすがぁあああああああああああああ!!!ちっけーんだよ!!かす!あぁあああ!!ちっさ!!!ホントにちっさ!!」

はぁ…すっきりした@3@




ボルケの赤コアのドロップの状況を記録してますが…だいたい平均3.5個付近を行ったりきたりって感じですね@3@

まあ、今はまだ赤コアの値段が以前より高めなのでだいぶ利益になってますが…また元に戻ったら不況がやってきそうですね@3@;

見苦しい点が何点かありますが・・・本心ですので率直に書きました。
読んでいて気分を害した方。申し訳ございません。
ただ、上記のような人間にはならないようにしたいものですね@3@


とりあえず、人に何かを伝えるときはハッキリと適度な大きさの声で伝えましょう@3@

そして、相手の立場にもなってそれなりの対応をしましょう@3@

もちろん、相手の対応が悪ければ、自分が客ならモンク言ってやりましょう@3@

もし、その相手が若かったら…このガキがwwって笑ってあげましょう@3@

自分だけでなく、他人のこともほんのすこーし考えられるだけで、もっとみんな生活しやすくなると俺は思いますよん@3@


それではまたね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
