

壁|3@ ヌッ

壁|3@ノ ヌッ

(・_______________________________________・)ノお久しぶりです。
いろいろあって、実習から早く帰ってきて…来年度からどーなるかわからんくなった、どーしようか決められない、ぶるーもりすです@3@

んーなんだろう・・・@3@;

某巨大掲示板で言う…メンヘラってやつになってもーた@3@;
前々からちょっと症状はあって実習行って臨床の現場に出ればそんなこともなくなるかなーって思いつつ行ってたけど…ダメでした@3@;
一応、本日専門の病院の受診を受けて病気ではないけど「鬱」になりつつあるってことでした@3@;

あー…メンヘラってモノへの仲間入りしてしまいました@3@;

テンション上がらない、やる気でない、気力なし…気分は落ち込み気味…集中してるときは良いけど、集中が切れると一気に気分ダウン…@3@;
変態ぶるちゃんは死んだようです@3@;
以前のようなテンションの上げ方をできませぬ@3@;
とりあえず、今は家に帰ってきてノンビリしてます。薬も出たしソレ飲んでどれだけ変わるかわからんけど、医者を信じてみたいと思います@3@

ってかつい1週間ほど前に…楽になりたい一心で、マジメにチョー真剣に自殺ってものを考えてしまったぶるちゃんでした@3@;;
「誰にも迷惑をかけない死に方」って考えてみるとないですね@3@;

とりあえず…ブログの更新もこれを期にちょっと滞るかと思います@3@
カバルへの復帰はプラチケが買えないらしいってのと、なんだかPCに向かう気力がわかないので延期しまする@3@;


あと、なんかコメントしずらいだろーし…「頑張って」とか言われると正直ツライし、返信もメンドイのでこの記事へのコメント不可にしておきます@3@
過去の記事にならできるけど、書かないでおいてください@3@
励ましとか、いらんです…逆に辛くなる@3@;

カバルやる気になったら2月2日以降ですが復帰しますので…それまでブログもカバルも無期限休止させていただきまする@3@

ぶるちゃんの変態ワールドを楽しみにしてた人には申し訳ないけど…そーゆーことです@3@

こんな俺からの皆様へのアドバイス…
気分の落ち込みなどがずーっと続いてて、一人になったりするとマイナスなことばかり考えたりするのが1週間とか2週間しても治らないなら、早めに病院に行きましょう@3@
俺自身、授業で習って分かってたけど行けなかった…自分がそーだって認めるのイヤだったし、他人の前(家族の前でも)ではバレないように元気に装うし、無理して元気になるようにしてた@3@;
一歩間違うとホントに自殺とかしちゃうから、そーならないように、早めに病院にいきましょう@3@b

ってかなんでもそーだけど、「なんか体調がおかしー」とかあったら早めに病院に行ったほうが行きましょう@3@b
中には体調が悪いかったけど仕事で病院いけなくて、やっと行ったら末期の肝臓癌だったってこともあるくらいなので…@3@
日本人って「ガマンは美徳」な風潮(特に中年の方々)があるけども…それって美徳じゃなくタダの無謀ってことですね@3@

んじゃ、またそのうち@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
