

ログインしてないなぁー@3@;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノちーっす

さて…ここ最近ログインしてないです@3@;
先日の記事にも書いたとおり、原因のひとつとして…左下の親知らずを抜きました@3@;
抜いたってより…
ゴリゴリ削って砕いて、ゴリゴリ掘り出す…みたいな@3@;
痛かった…麻酔が痛かった!!すげー痛かった(T△T)
手術中は麻酔効いてるからそこまで痛みは感じなかったけども…
帰ってきて麻酔が切れてからが大変だった@3@;
もう…奥歯をペンチでグリグリ引っこ抜かれるような…もしくはノミかなんかでグリグリ押し込まれるような…そんな痛みと戦っておりました@3@
今もまだちょっと痛いけど、月曜日(手術当日)と火曜日に比べたらぜーんぜん楽@3@b

それでも痛み止め飲んでるけどね@3@

ま、カバルどころかPCの前に座るのすら無理でしたw

それともうひとつログインしてない原因…
それはなんと!!!

「ゲームボーイ」!!!!

楽しいぜ@3@b
んーチートコード(改造コード)を使って、ゲーム内で懐かしのミニ四駆をビュンビュン走らせてますw
むかーし買ってた、「ミニ四駆GB」ってゲームとそれの続編?の「ミニ四駆GBオールスターバトルMAX」ってやつにハマっております@3@

心は小学生時代に戻りつつ…環境は今の恵まれた環境なので、ケータイでチートコード調べつつ…トラが持ってたチートコードを使うための機械を使いつつ…悪く言えばズルしながらやっております@3@b
ま、それもちょっと飽きてきたのでそろそろログインし始めるかも@3@

まぁ、あとはちょっと色々と考えることがあって困ってますなー@3@
メンヘラモードですがww
「生きるって何?」←この質問って答えがない質問で…卑怯な質問だよと病院の先生に言われました@3@;
逆に「何のために生きるか」が大切なんじゃないかなーって言われた@3@

んー何のために生きてるんだろうね@3@
親父は家族を守るため、養うため…色々コワーイ母上も家族を守るため、家族を食わせるためだろうし…
トラはなんだろうね…遊ぶために生きてるのかな?スキーやら買い物やら、ゲームやらで金たっぷり使って豪遊してるし@3@
んー俺は何のために生きてるんだろうね@3@
わからんのぉ@3@

ってな感じで人それぞれあるであろう答えが…俺には見つからないなぁって思って考え込んじゃう@3@
まーそれでも…今は歯の痛みのほうが勝ってるので、「まーいいや…とりあえず安静にしてよう」って思うw

んで、ゴールデンウィークの連休が明ければ…今度は右下の親知らずがぁああ@3@;
抜かれるのを待ってますw
んー恐いです…(T△T)

ま、とりあえず…ここ最近ログインしてない理由でした@3@b

あと、この前動画撮ってyoutubeにアップしてあったので載せておきますー@3@

一つ目はとある人のサブキャラのFBのカッコエー姿に密着した動画です@3@b

やっぱFBはカッコイイですなぁ@3@b

二つ目はPTで城行ってきたので、そのときの動画です@3@

やっぱPTで行くと楽しいですなぁ@3@b

以上!長くなりましたが…久しぶりのブログ更新でしたw

ではまたね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
