

ボルケの回数と手の痛み・・・マウスが原因?

(・_______________________________________・)ノやっほー♪

ボルケの回数があと少しで500回になりそうです@3@b
1-ボルケ称号

まぁ、沢山居る廃人様たちに比べたらまだまだの回数でしょうがww

とりあず、明日には突破できるかと思います@3@b


しかし…問題が発生@3@

手が痛い@3@


手っつても、人差し指を動かすときに前腕の手のひら側の肘に近いところなんですが…@3@;

たぶん…橈側手根屈筋腱ってやつかと思います@3@

原因はたぶん、今まで使ってたマウスがちょっとおバカになってきたからかと思います@3@

今まで使ってたのは
2-G9.jpg
このG9ってマウスなんですが、プラスとマイナスのボタンのところ、そして左スクロールにデバフを入れて使ってました@3@

しかし、プラスとマイナスのボタンのところがここ数ヶ月反応が悪く、強く押さないと反応してくれない状態になってました@3@;

それでも気にせず使ってたからかと…思います@3@;

しゃーないんで…以前使ってた、
3-G5.jpg
G5-Tってマウスを引っ張り出し、使い始めました@3@

できれば新しい、
4-G500.jpg
G500ってのが欲しいところですがwww

しかし、このG5-Tってマウスへの変更…妙に違和感が…@3@;

どうも、今までのマウスに慣れているせいかなんだか、ちょっとボリュームがあるような感じ@3@

例えるなら、Cカップの「おっ〇い」だったのが、Dカップの「おっぱ〇」になった感じです@3@

触ったこの無い人は、自分の上腕のタプタプで遊んでればわかるかも@3@ンナワケネーカ


とりあえず、違和感が…@3@;

困った…非常に操作がしずらい@3@;

カーソルを下のほうにもってくるときになんとなく、手が邪魔なようななんというか…@3@;

ちょっと困ってます@3@;

これは良いよ!っていう、「ボタンにキー設定ができるような多ボタンマウス」があれば教えてください@3@

そうそう…G-500はサイドボタンが1つ増えて3つになってるそうな…@3@

欲しいな…もし可能ならそこにオートアタックの切り替えを割りあえてるかな@3@


マテ1とマテ無し状態でオートアタックって地味に使いづらいし、デバフのタイミングが遅くなったりするんだよなぁ@3@;

でもマテ2はオートアタック必要だし@3@;

切り替えがメンドクセェ@3@


とりあえず…手の痛みはは騙し騙しやって…明日にはボルケ500回突破できますように>人<


ではまたねー@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
