

おおみそかー@3@

(・_______________________________________・)ノやほー

これが完全に今年最後のブログですね@3@b

今日は、夜から明日の朝までのバイトなので、昼夜逆転させるために朝まで起きて狩りなどしてました@3@b

10代のころは2日連続オールとかできたのですが、ちとつらいw

風邪ひかないように気をつけないといかんですなー@3@


さて、狩りまくりましたw
Cabal(Ver1398-101231-0855-0001).jpg

昨日、バイトから帰ってきてちょっと寝て、夜ログインしたときにはまだ5%程度でしたが、ダンジョン誘われたりしたのと、そのあと数時間狩り(もちろん途中で休憩してますがw)したら、50%超えましたw

45%も上げたのは自分でも驚きですw




さて・・・今年も今日で最後…、俺にとって今年は色々ありすぎた年でした。

死にそうになるまで精神的に病んでしまった1月2月
学校を休学した3月
生きてるのすらめんどくて、1日中ずーっと寝てたこともあった4月
死ぬほど痛かった親知らずの抜歯…しかも2本抜歯した5月
バイトがなかなか見つからない6月
そして、新しく始めたバイト…7月
友達に怒られた(軽くネw)、そして飲み屋のオシボリ投げられて、久しぶりに大笑いした8月
勝手に年取った9月orz
本格的にバイト頑張り始めた10月
スキーの日程を決めた11月
やめたはずのタバコが吸いたくなった12月w


んー@3@
1年って速いけど、色々あるもんですなぁ@3@

このブログを読んでくれてるあなたは今年1年どーだったですか?

俺はなんだかんだ色々と充実してました@3@

一人でモンモンと考えて、もう生きてるのすらイヤになり、めんどくさくなったときに心配してくれる家族、そして、心配してオシボリ投げて怒ってくれた友達。

今でもなんで生きてるかわからんし、めんどいなー死んだほうが楽だろうなーって思うけど、心配してくれたり悲しんでくれたり、怒ってくれる人が居る限りはなんとなく生きてるのもいいのかもなーって思います@3@

来年の4月から復学するつもりでは居ますが、続けられるか不安は消えません…でも、たぶんどーにかなるんじゃないかなって感じです@3@

「やるしかないじゃないか!!」みたいな精神論的なものはいらんのですw
根性とか気合とか…ネタでは使うけど、ホントのところナニソレ?って感じですし@3@

まー気持ちの持ちようってはありますけどね@3@b

とりあえず、今年も終わり、明日からは一応新しい年ですねぇ@3@

来年の3月までは今の生活なんで、今後ともよろしくです@3@b

4月から学校戻ったら、また忙しい毎日が始まることになるのでそれまではカバルとか楽しみたいですね。

2月には北海道にスキーに行ってギルマスアレポンとも滑る予定もありますし。

ニセコが俺を待っているぅうう@3@

来月…下手すりゃ年明け早々にLv170にもなれそうですしwww

今日、明日はちょっとバイトがあるのであまり狩りできないですが、頑張ってLv170目指しますw

そのあとはまた、ゆっくり・のんびりカバルやっていきたいなーって思ってますw


それにしても…この年になって色々と気づいたり考えさせられた1年だったな~@3@

来年はどんな1年になるのかなぁ@3@

楽しみなような不安なような…複雑@3@

あぁ、ここでギルマスアレポンに言われて、すごく救われた言葉

「なるよーになる」

では…よいお年を@3@ノシ

またね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
