FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルもゲームも貧乏人@3@

(・_______________________________________・)ノちーっす

さて今日は…森で狩りをしようとしたらBOT君が!!@3@;
12chの狩りやすい例の場所を占拠しております@3@
さすがにここはないだろーって思ったので、気が済むまでひたすら散々PKしまくってやってからツーホーしておきました@3@
運営さんはいつ動いてくれるかな?@3@
ちなみにBLのペアで片方はミスリル着てました@3@;
こいつら↓
1-BOT.jpg
2-BOT.jpg
見かけたら、是非是非PKしまくって邪魔した後にツーホーしましょう@3@b
運営さん…早く動いてね@3@
邪魔にならんところでBOTするならいいけど・・・ここはないよなー@3@

さて次…
3-あみちゃん@3@
あみちゃぁあああああああああああああああん@3@ハァハァ
かわいいょぉおおおおおおおおおおおおおおおおお@3@ハァハァ…


次…
今日の昼間の寺のドロップ…最悪@3@;
4-寺ドロww
青3つはぜーんぶボス箱から出ましたww
さらに寺に行くまでに二頭ワンワンを倒したけど青コアでした@q@;;
でも、赤ヘリを2匹食ったら1匹は白コア出したので…まぁまぁ…@@;

次…今日の夜の森のドロップ…
5-森ドロ夜
まぁまぁ・・・でも印章が落ちてくれない@3@;

さて…昨日今日で3回ボルケ行きました@3@
赤は4,2,5と出て、売れる99装備は1,2,2でした@3@
ここまで16回行って
赤コア 合計58個 平均3.63個
99装備 合計14個 平均0.88個
って感じです@3@

そんでもって収支…
昨日は付けるの忘れてたので…12日~今日までの…
31,216,397 のプラスでした@3@
あとちょっとで150Mたまります・・・@3@;

リアルでもゲームでもお金が無くて困ってます(────┬────__────┬────)
早く、戦+3s1をもう1つ買いたい(────┬────__────┬────)

ではまた@3@ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

最近印象がちょっとたかいね><お金がない俺には買えませんw

No title

そこにまでBOTが出現しちゃったのか…
ハロウィンなのにイベントもないし、BOT放置だし…
運営さんに見放されちゃったのかな(つД`)

まぁ、とにかくですね、
ミスティあみたんにハァハァなのは同意ですwwwww

No title

>>せーさん
たまーにちょっと安くなっていることもありますよ@3@b

>>くまさん
BOTは消しても消しても出てくるみたいですねぇ@3@;
まーでもBOTが居るってことは、まだカバルは安泰かな?@3@;

あみちゃんは…俺のお嫁さん候補です@3@
廃ZANもいいけど…ん~悩みますな@3@;
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。