スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のナスの倒した方@3@

(・_______________________________________・)ノちーっす
今日は、学校の発表資料作りをちょっとやってたらログインするのが遅くなってしまいました@3@;

インしたときにはギルさまと蒙さんだけしかおらず…@3@サミシー

さてさて…影八甲田ちゃんはスキルカンストを果たし…レイズLv20を持続時間60秒ですが打つことが出来るようになりました@3@b
Lv103まで一応上げましたので…気が向いたらLv105にしてもじゃ2ソロをするときに入り口に居てもらい、レイズウマーできるようにしたいです@3@ハァハァ
寺いけるようにするのは…ちょっと時間がかかるので今のところ…予定なしww

さて、タイトルにあるように最近は寺ソロでのナスの倒し方を変えています@3@
まーなんで今頃そんなことブログネタにしたかは、しろくまさんのブログ(10/28付け)の記事を見ていただければ分かるかと思います@3@
勝手にリンク→ここから飛べます@3@b
トラックバックとかメンドイのと時間的関係で今回はパスw

まーなんかエロくまさんはナスとナスの取り巻きの雑魚に困って居るそうなので…FBなんでどの程度参考になるかわかりませんが…今日は動画を撮ってみました@3@
実はこのやり方、ZOOMEにFBの寺ソロの動画をアップしてる人のやりかたをマネしたものです@3@
そっちを見てもらってもいいのですが…俺みたいに、「探すのメドクセ」って人も居ると思うので…下手くそながら動画を撮ってアップさせていただきます@3@b
音が出ます!音量注意!!


まー基本はどの職も同じだと思いますが…
1、死なないこと
2、無理しないこと
3、さらに、死なないこと
4、焦らないこと
5、そんでもって、死なないこと
6、調子に乗らないこと
7、そして、死なないこと

ってことで、死なないことが大切です@3@b
時間のことですが、俺の場合はだいたい44~42分程度にナス部屋に到着して、37~35分程度にナスを討伐完了する感じです@3@
まー・・・途中でミスって変なとこタゲったり…運よく死ななかったりしてますが…参考になれば…@3@;
あとナスはクリダメ装備がいいのか…少しでも増幅を上げたほうがいいのかは…イマイチまだわかってませんw
オロカだとクリダメより増幅のほうが削れるんですが…ナスはイマイチはっきりしない@3@;

そして、そのあとは俺の場合、チャクでオラマテで2本、オロカでオラマテ、マテ2orマテ1で3本のSPを使います。
もちろん、FBのマテやオラマテではマテ1が基本なのでコンボ分も必要になるので、ゴーレム部屋で踊ることが必要になります@3@b
これは前々からですが、オロカに挑む前には3.5程度以上のSPが必要となります@3@b
まーコレは職によって変わってくるかと思うので、参考程度に…@3@

今日は、そんなこんなで寺行って動画をエンコードしてるうちにカバルをやる時間がなくなってしまったのでネタをこれだけです@3@
昨日のネタは
もじゃ2でおサルっちが頑張ってるシーンとか
1-もじゃ2
みんなで頑張ってるシーン程度です・・・@3@
2-もじゃ2

今日はほぼ、こんな感じでした@3@
3-ダンス♪

では…おやすみ~@3@ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グロガに逢いたい

セキュリティソフトをいじりまくり、 パソコンをいじりまくり、 眠くなってしまってそのまま寝ちゃったこともありましたが、 どうにかCABALに...

コメント

非公開コメント

No title

昨日久々に夜INできたなwボルケ2回しかいってないけど・・・
朝起きたら仕事疲れが取れてなくて今すっごくねむたいwwww

No title

なるほどなるほど、ナスを巻き込んで倒すのではなく、
ナスのタゲ切ってからセルペント倒すのかー!
目からウロコでした(´∇`)ありがとう!

ってか、FBがCOOOOLすぎて、サブで育てたくなっちゃった(´・ω・`)

No title

>>せーさん
仕事が忙しいようですなぁ@3@;
がんばですw@3@b

>>くまさん
寺は慣れが一番だと思いますよ@3@b
慣れてから火力の無さを感じるかと思いますw
COOLさだけでは…強くなれんのです(T△T)
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。