スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が起きないなぁ@w@

(・_______________________________________・)ノへろー
今週の土曜にテストです…んーやる気がありません@3@
まったく勉強する気になれませんが…無理やり勉強してる感じです@3@;
つっても30分くらいで集中力切れちゃうし…PCを起動しておくとわからないこととか調べるのに便利ですが…なんかあっちこっちネットサーフィンしだしたり…フラッシュゲームやりだしたり…@3@;
いかんですなー@3@;


さてさて…今日はもじゃ2ソロとボルケを1回@3@
ドロップは2つで赤11個と良い感じでした@3@b
それとペットの「海老風味非常食」のニッパちゃんがLv7になりました@3@
さっそくペットトレーニング…
Cabal(Ver1348-091103-0124-0000).jpg
ダウン抵抗…orz
んー@3@;
吸収とか吸収上限とか…増幅が埋まってるので…アントレはできんですなぁ@3@;
まーこのまま行きます@3@b

それと…ここ最近、2~3記事に1回くらいのペースでBOT業者の「自動鼠」ってクソ会社や…どこだか知らないLv上げ専門業者がコメを付けてます@3@
まー俺のケータイにメールが来て…その場で削除してるから害はないですが…@3@
一言ずつ…
BOT業者さんへ
「日本語でOK@3@b  進んだ何チャラでカバルでトライとか意味不明ですww」
Lv上げ業者さんへ
「Lv130までとか書いてあったけども…俺のキャラを1分でLv170にできるなら、利用してあげるww」

あーマジでやる気が起きない@3@;
まずいなー@3@;
ってこの前のテストの時もこんな感じのブログ書いてたなぁ@3@;
めんどくさー@3@
かったるー@3@

俺がしっかり勉強できるように祈っててください@3@;
ではまた@3@ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

勉強お疲れさま
吸収がついてるペットいいなー
でもペットの成長速度遅すぎるよね…

No title

>>くまさん
吸収が付いちゃってさらに増幅がたった1%ですが付いてるので…クソOPが埋まってもアントレする気にならんのですよねぇ@3@;
1つだけ消すアイテムがあれば買うんだけどなぁ@3@
ペットの成長は忍耐ですな@3@;
Lv6くらいから凄く上がりにくい@3@;
勉強は…ちょっとずつ頑張りまする@@;
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。