スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れたぁあああああああああああ!!@3@b

(・_______________________________________・)ノちわーん
先日拾って…ずーっと売っていた必殺オスミグレソ2sのダメ+36が売れました@3@b
相場的には今現在は2.5G程度になっていると複数の人に聞いて、値段を変えたら結構早く2.4Gで売れました@3@b
んーデフレは静かに進行してるようです…公式HPの掲示板を見る限りは10月には3Gちょいで売れてるようで…こまったもんだ@3@;

まーとにかく売れたので…初の金持ち称号ww
1-azlキャッシャー
Azlキャッシャーって称号…初めてつけれました@3@b

この先、装備・ステ晒しのため不快な人は見ないでね@3@b




さて…売り上げで装備一新です!@3@b

まずは手…
2-前装備 手
↑の装備を
↓の装備変えました@3@b
3-新装備 手

次に足
4-前装備 足

↑の装備が
↓の装備に変更@3@b
5-新装備 足

次は頭ってもマテオラorオーラ時用ですがw
6-前装備 頭
↑の装備を
↓の装備に変更@3@b
7-新装備 頭


次にブレスレッド
8-前装備 腕
↑を
↓に変更@3@b
9-新装備 腕

この装備変更によって…最高で増幅6%上がり、マテオラ時のクリダメも6%上がりました@3@b
クリダメ6%なんて…って思いますが、マテオラ時の攻撃力は1100を軽く超えてますので…単純計算で66クリ時のダメが上がります。これって結構でかいw
FBで一番攻撃力が上がるステの力に攻撃力66を上げるために振るとなると264必要です@3@トンデモネェ
ま、他の換算が気になる人は自分でやってw
これで
増幅37%から43%へ 吸収装備だと-7% クリダメは変わらず130%
マテ時火力装備では増幅は通常と一緒で、クリダメは115%と一緒、
そしてマテオラだと増幅一緒で、クリダメが128%から134%になり
オーラだけだとクリダメ143%から149%(あとちょっとで150%だぁあ@3@b)
ってことで…こりゃー来週のアプデのリング4つで楽々クリダメ150%越えますなぁ@3@ヒャッホー

で…たぶんこうやって装備晒すと…我がギルメンは「廃人」とか「廃装備」と言うでしょう…
俺もそう思います@3@b
だって…現実的に今俺が考えられる装備で、たぶんこれが一番最高の装備だし…ずーっとこの装備を目指してたし@3@b
今回ばかりは運が良かったので…廃装備とか言われても「そうかもなー」って言っちゃいます@w@

ホントの廃人様から見るとまだまだだろうし、これが標準装備くらいかもしれませんが…一般人な私にはこれが精一杯ですな@3@b







ここまで装備&ステ(軽く)晒しでした@3@b

さて…今回の買い物でオスミアーマー装備が一式揃いましたww
10-全身オスミ
↓無駄にエポ6着けてみたりしてww
11-全身オスミエポあり
アーマー装備の+7の輝き…このギラギッラした感じ…たまりません@3@ハァハァ…
そしてなんとなくガチムチな感じもたまりません@3@ハァハァ…
もちろん、性的な意味でたまりません@3@ハァハァ…

なんで氷っち(クレナイドン)のお尻を撮影してきました@3@b
12-氷っちケツ
ケツ~~@3@
13-氷っちケツアップ!
ケツ~~~~~~~~~~~@3@ハァハァ…

やっぱお尻ですな…最高@3@ハァハァ…

ではまたね@3@ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

けつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お金持ちおめーーー!!!

成金めーー(´・ω・`)うらやましいぞーーー


そして、オスミAのオシリ、ナイスショットです(´・ω・`)
ほぼ丸出しなところが特に最高(´・ω・`)

No title

そのお金を貧乏な俺にわけてください・・・・
紙WAにその足をわけてください・・・・

No title

おめでとう。目指す装備が手に入るってうれしいよね

No title

>>せーさん
おっ○いも良いけど…お尻も好きです@3@

>>くまさん
いつか俺もレアを…っと信じてダンジョンに通い続けたかいがありました(T_T)

>>廃ZAN
お金はもうほとんど残ってません@w@
これをあげたら俺の装備がなくっちゃう>3<

>>ドワさん
ありがとです@3@b
これ以上を目指すには・・・俺には時間が無さ過ぎますorz

名前がなぜかはいらんかったーw
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。