スポンサーサイト


ついにきたリング4つ@3@ハァハァ・・・

(・_______________________________________・)ノへろー
今日はアプデありましたー@3@b
なんだかカクカクPCでしかカバルが出来なかったエロくまさんに朗報が…@3@b
公式HPのお知らせにウィンドウズ7の32ビットのほうが対応したとか@3@b
よかったのぉ…そのうち64ビットが対応する的なことも書いてあるんで…他にも色々な人が助かるかも?@3@

さてさて…アプデ前の先日…とある知り合いWAさんに良いネタ装備を見せてもらえましたw
1-ネタ装備w
んー…ブレードか刀があれば欲しいです@3@
安ければですがww

そして…今日のアプデの内容は公式見ればわかりますが…なんだか色々変わった@3@
2-旧キャラウィンドウ

3-新キャラウィンドウ
クリダメとかも見れてわかりやすくなり、計算いらずwそんでもって、増幅の値はスキル毎に随時変わってくというハイクオリチーです@3@イイネェ
このSSだと分からないけど、下のほうにはHP吸収上限とか抵抗値とかもあって見やすい@3@b
率やダメの素も適用されてるし…上限を上げるとしっかりそこも適用されるし@3@b

そんで次は装備欄…
4-旧装備

5-新装備
リング4つぅうううううううううう@3@ハァハァ・・・

他にも
6-CTが円形!@3@
CTの表示が時計回りになってわかりやすくなったり…

7-増幅表示w
スキル毎の増幅値が地味に「1.70」のような表示から「70%」に変わったり…

9-ウィンドウタイトル
ウィンドウタイトルがしっかり日本語になってたりw

10-ペット
ペットの経験値が分かりやすく%表示なってたり!

他にも…自分のペットに影がついたり…チャットの画鋲マークを立てておかないと何もないときはチャット欄が透明になって見やすくなったり…もちろん経験値の表示される欄も!!@3@スバラシイ
持続ダメージの表示が濃い青(紫?)になって、ノーマルダメとの区別が付くようになったり…キャラ選択画面の順番が入れ替えやすくなったり、PT表示で色々わかるようになりさらに順番も入れ替えられたり@3@

なんだか良いことずくめーって思ってたら…レイズCTがぁああ@3@;
レイズもらうキャラごとにCTが決められるようになって、ログアウトしても消えないorz

まーでも…チャット欄で /時間 って入れると経験値の欄に時間が出力されたりと、何気に細かいとこまでしっかりと色々修正されたりしてて、ウンエーさんも頑張ったなーって思いましたとさ@3@b
延長したらしいけど、帰ってくるのが遅い俺には関係なかったしww

俺が公式見るまでわからなかったのが、製造のウィンドウ…キャラクターウィンドウから無くなり…Fキーに割り当てられたってさー@3@
まーちょっと不便になったりしたところもあったりするけど、総合的には便利になったりわかりやすくなったり、強くなったりで良いアプデだったんじゃないかなーって思います@3@bグッジョブウンエー

そうそうバッジイベント始まって、ザクザク出るバッジ君…イヌカワドンに言われるまで気づかなかったけど…
11-バッジw
食わせておいた!!!@3@;
ユールたん…Sなのね…俺ドMだから…
サイコーだと思います!!@3@b
素敵です@3@ハァハァ…ぜひ…俺にも…ハァハァ…

ではまたね@3@ノシ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Windows7対応きました!!!!

昨日は、 朝イチで量販店に行きゲームソフトを買い、 会社でドタバタしたのち、 友達と忘年会でホルモンを食し、 飲んだくれて、カップルを...

コメント

非公開コメント

No title

またバッチイベントきたねw
もっといいものがでてくれたらいいのに・・
ほとんど期限付きってw

No title

アプデきましたね!!!!
どんな仕様変更よりもイベントよりも、Windows7対応に感動しておりますw

でも、CTの時計回りっていいね!
早くINせねばーーー><
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
