

もじゃ2ソロ!!@3@b

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノいよっぉ♪

今日はもじゃ2ソロまたしてきました@3@
昨日と違ってキルリの最後のとこまでいけました・・・時間切れでしたが…やっぱ最後のキルリはマテのみだとちょいと痛くて殺されました@3@
まぁ、でも良品ドロップしました@3@b
日ごろの変態行為が評価されてきっとドロップしたんでしょうねぇ@3@
ジュマルの箱から
増幅オスミアーマー足の1sでマジック増幅7%です@3@
これがマーサルだったらG単位だったそーな・・・@3@
どろっぷ@3@b
いやーうれしかった@3@
100M程度で売れるのではないか・・・ってことなんで、ただいま絶賛販売中@3@
あ・・・もじゃ2中のSS・・・すっかり忘れましたw
このドロップと昨日よりかなり時間を短縮しつつ進めたのでうれしくて忘れてました@3@
これからももじゃ2ソロがんばるぞー@3@ノ
あと、暇だったんで・・・
かぼちゃ3人組
かぼちゃ@3@
かぼちゃって良いアバタだよなーどんな服にも合う@3@
もちろん、一番合うのは裸だけどね@3@b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装備する?委託に出す?

ギルメンのぶるーもりすさんが、亡者の塔B2Fでレアレアな装備品を出しました。 100mで委託に出しているそうで、うらやましい限りです。 も...

コメント

非公開コメント

No title

俺も今度から裸族の仲間に入ってレア品ドロップUPしようかな・・・
いやいやそんなことでレア品UPにつながらないはず!まだ隠してるレア品ドロップUPの秘密があるのかも・・

おおお!おめー!!
100mかぁ日頃のHENTAI活動が実を結んだのですね
今後のレアドロップ報告も楽しみにしてますw

No title

ぶるさんブログ1日飛ばしちまったなあ・・

No title

>>せーさん
レア品ドロップUPの秘密かぁ・・・んー@3@
誰かをひたすらいぢりまくることかな?アレポンとかアレポンとか@3@

>>しろくまさん
また出たらブログに書きます@3@
毎日レアドロップ報告できたらいいけど、そんなに運よくないので期待せずにw

>>taoっち
書く内容と時間が無かったのと、3日ほど出かけてたから@3@

>>不倫熟女好き
すまんなw俺は熟女より、幼女が・・・(マテ
パコパコする時間がなくてなぁ…学校と仕事して…カバれる時間も限られてるし@3@
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
