

ソロで初のRW3

(・_______________________________________・)ノおひさです

とりあえず生きてます。

元気なような元気じゃないような・・・w

学校もちゃーんと通ってますよんw


さてさて、SSネタは色々あるんですが…全部載せるめんどいので…

まずは今日のことから@w@b

ってか、ディスプレイを変えたので、SSの解像度も変わってます総ピクセル数的には落ちたけど、16:9のワイドになったので、色々と便利ですね@3@b

まずはタイトルのモノ@3@
Cabal(Ver1411-110516-1711-0000).jpg
城ソロを安定して1時間ちょいでクリアできるようになり、何よりのんびり楽しめるので通ってます@3@

出ましたよ!!出ました!!@3@b
やっぱり、レアが出たときは興奮しますなぁw


落ちてるSS撮ろうかと思ったけど、なんか消えるのが恐くて(そんなすぐ消えるわけないのにw)すぐ拾っちゃいましたww


次に行ったときには
こんなものが!!
Cabal(Ver1411-110517-0145-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110517-0145-0000)_20110517023458.jpg

うーん…オーブかクリスタルだったら…もしくはブレードだったら良かったのに(T△T)

いいなぁ(T△T)

率が増幅だった、もっといいなぁ(T△T)

レアってわけじゃないけど…いいなぁ(T△T)

NPCに売り飛ばしましたけどね@3@


今日のネタはこんなところ…最後に
いつだったかアレポンの遺体
Cabal(Ver1411-110425-1925-0002).jpg
見事な死にっぷり@3@b


そーいや、リアル話ですが、関東の放射線がどーたらとか色々ありましたなー@3@

計画停電前に水やらコメやらを買い占めまくったオッサン、オバサン、ジジイ、ババア…全部食ったり飲みきったりしたのかな?@3@

水に放射性物質が~って時に発狂したように水を3カゴくらい買ってた奴はどーしたのかな@3@

うち23区じゃないし、関係なかったのに@3@

そのくせ、メルトダウンだーってなってパニックを起こさない不思議@3@

あと、計画停電のある日にフライヤー系(アメリカンドックとか)全部買ってったオバサン居たけど…食いきれたのかな…あの日は確か、夕方から朝から買占めしてて…食う頃に冷めてるだろって思ったけど@w@

死ぬときゃ死ぬし、どーせ目に見えないもので、情報も正確かどうか(良くも悪くもw)わからんのだから、ジタバタしてもしゃーないのにね@3@

さすがに70代のババア(うざいからこう呼ぶ)に「放射能がなんちゃらで~恐いからなんちゃらで~」って言われたときは…お前、いくつまで生きるつもりだよって思いましたよんw


夏の計画停電も都心部は例外だってね…節電協力しないことにした…大規模停電でもなんでもなればいい@3@

パチンコ屋やカラオケ、ゲーセンとかの無駄な電気から削除しろよ@3@ッケ



ちなみに…RW3はとりあえず3Gで委託で売ってます。値段交渉可能なので、カバル内のメールなり公式掲示板にもスレッドあるので、そちらにレスなり、直接耳打ちか、メールでも大丈夫です@3@

よろしくぅう@3@

じゃまたね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

人の遺体を晒すなぁぁo(`ω´*)o
いつだか何所だかもわからんではないかぁ

侘びとしてRWを奉納しなさい!

Re: No title

>>アレポン
屍が喋ったぁああ@3@;

って、いつだったかな…場所はポルタだじょ@3@

RWはもう他の人の手に渡り…たぶん2度と俺がドロップすることはないでしょう@w@b
FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
