

火力あっぷぅう@3@

(・_______________________________________・)ノやほー

先日、ドロップしたRW3が売れました♪
んで、中エク+お金だったので、中エクをハイザンに製造依頼…
1-上エク製造
見事に失敗ww

釣られて製造した知り合いの人は成功してたしww

ま、俺の運なんてしょせんそんなもんですw


その後も白コアを求めて城1ソロしてました@3@
2-どうなのこれ?
レアなんか出ず…こんな微妙なものしか…ww


今日は今日で、久しぶりにギルメンたちとシエナ2と島に行ってきましたよん@3@
3-シエナ2
4-島
みんなLvも上がっててるしで、楽しくサクサク進めましたw

ドロップはまぁまぁでしたが、白コアを出来るだけ買い取り…

RWを売ったお金で買った必殺ミスリルの2sでクリダメ7%のクリスタルをアップグレしました@3@b

以前は普通のミスリル2sのクリスタルをアップグレする予定でしたが、予定外の収入で必殺を買うことができました♪

んで、今日、ついに念願だった+8になりましたぁああ♪
5-アプグレ完了
一瞬+9にするか迷いましたが、いつぞやのアップグレ失敗地獄を思い出し+8で満足することにしましたww

かーなりお金かかりましたが…あまった白コアを売って多少はお金回収できるかな?と思っておりますw

今まで、必殺ラピスクリスタル2sの10%20%を使ってたので、攻撃力は+30 クリダメは-3%ってとこですね@@

計算機によればだいぶ火力アップしたようですw

とくに相手の防御力が高いときは以前より火力が望めるような結果になりました♪@3@b


今後は何を目指すかなかなか目標は見えてきませんが…のんびり楽しみたいと思いますw

学校もバイトもあるけど、カバルはやっぱりたのしぃい@3@

火力もアップしたことだし、またあちこちダンジョンも行きたいですなぁ…時間があえばw

ではまたね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

鬼嫁怖くて中々IN出来ましぇ~ん
変態アプグレパワー炸裂でヒィ~ヒィッヒィ

No title

>>ドエロさん
結婚ってなんだろう@3@
んーなんだろう…なんだろう・・・@3@

トラに比べたら…すごーくアプグレに散財しましたけどね@3@

1つ強いものを手に入れると…また1つ他の強いものが欲しくなる…んー次はブレード系か手を強くしたいなぁ…@3@

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
