

生きてます@3@

(・_______________________________________・)ノやほー

広告が出るくらい更新してなかった@w@

生きてます@3@

地震あったけど…バイト中で「ゆれてるぅううう@3@;」ってなりながら、一応外に避難しました@3@

お酒の瓶が数本と冷蔵庫内の缶ビールなどが被害にあった程度で、バイト先は無事@3@b

んで、家もトラのPS3と俺が借りて使ってるトラのPS2が倒れたくらい@3@

あとはベランダにおいてあったスキーブーツが倒れてたくらい(速くしまわないとなーw)

とりあえず、生きてます@3@

カバルにはあんまログインしてないけど…PS2のゲームにまたハマってます@w@

あと、PS2とパソコンを同じ場所で出来るように、ディスプレイ(TVだけど)を買って、とても快適に過ごしてます@w@


また、そのうちログインする予定@3@


またねー@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

らいかぬちゅ@3@

(・_______________________________________・)ノやほー

今日は、知り合いに誘われて島と城1に行ってきましたー@3@

ってか飯放置してる間に2人の知り合いからダンジョンお誘いwisが着てた@3@

モテモテ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

さて城1で出たもの…
Cabal(Ver1398-110130-0212-0000).jpg

ネタ装備ですね@3@

でも・・・ライカヌスって見た目はかっこえー@3@ハァハァ…

また誘ってもらいたいですなぁ@3@

ちなみに、先にwisくれた知り合いは…そのときにはその人が島に行ってたので、wisだけ返しておいた@3@



さてさて、今日もなんか別の知り合いの人がポルタでPKされたそうな@3@

狩り場のことをめぐってらしいけども…

率先してPKできる人の神経は俺にはわからんなぁ@3@


ちょっとしか話聞いてないけども…

その話を聞いて小学校や幼稚園の頃に公園などの砂場とかで

「ここからは俺の領土だからね!!」

ってやってたのを思い出したww


それと同じことを言い年こいたオトナがやってるって…器小さいなーって思いましたよんw

自分が現在狩ってるMOB以外だったら誰が狩ってもよくね?w

もちろん邪魔しない程度にねw

そして、それを「俺のものだぁあああ」って奪ったりPKしたりする考え方がわからん@3@;

世の中色んな人が居るけど、幼稚園や小学校でみんなで仲良く使いましょうみたいなことを教わらなかったのか…もしくは、そんなの関係なく心が狭くて器がちっさい人間なんだろうねぇ@3@

ま、詳しい事情は知らんし初めどうなってたのかわからんからなんとも言えんけど、心が広くて、器のでかい人間になりたいもんですなー@3@

電車が混んできたら詰めるのと一緒でしょ@3@

ではまたねー@3@ノシ

競馬の東京開催がまた始まったそうな…明日は忙しくなるのかな・・・orz

日本、アジアカップ優勝おめでとう!!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

知り合いのためのリンク

知り合いの人のためのリンク

窓の社 真空波動研

そんだけ@3@

特にブログネタなしw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップとちょっと前にあったこと。

(・_______________________________________・)ノやほー

レベルアップしました~@3@b

Cabal(Ver1398-110128-0250-0000).jpg

1月の頭に170になったので、約20~25日程度?

んー12月の怒涛のレベル上げに比べたらかなり速度は落ちてますが、それなりに狩りも楽しみつつ(?)やってます@3@


ところで・・・ちょっと前にとある人がギルドを抜けちゃいました。

今日、そのことの事情を知ってるギルメンに聞いたら、いきさつはこんな感じだったらしい…
1、とあるギルドの人たち(A)がポン奥で狩りしてたら、誰だか分からない敵国家の人に狩られたらしい。
2、そこへ元うちのギルドの抜けた人(B)がたまたま、着ていきなり狩られた。
3、何度も狩られたらしい(?)
4、そして、その(B)さんが怒って、知り合い呼んで対抗するということに…
5、(A)の人たちは前々から知り合いのギルドなので、それはやめておこうと、うちのギルドの人が言ってなだめる。
6、(A)の人たちとも話し合い、勘違いだと言う事を伝える。
7、(B)さんとしてはそれじゃ納得がいかない!

ってな感じなことがあって、その人はちょっとしてからギルド抜けちゃった@3@;

抜けるときに俺しかログインしてなくて、Cチャにその(B)さんは入ってなくてギルド抜けるまで俺以外誰も居ないと思ってた(ギルドメンバーの表見てなかったw)

俺、そのときことの知らなかったんだから、相談してくれれば良かったのに@3@;

まー当事者の中の片方の人からの話なんで、勘違いとかも含まれてるかもしれないけど…この話を聞く限り…
(A)の人たちは、狩ってきた敵国家の数字を覚えておけばよかったし、(B)さんももっと冷静に対応すればよかったのになーって感じですね@3@

同じchを共有するんだから、最初は話合わないと@3@

誰だって、争い事はいやだと思うんだけどなー@3@

俺みたいに、そのときの感情で動くのはやっぱ良くないですなぁ…。


ま、とりあえず「去るものは追わず、来るものは拒まず」が今のギルド作ったときからの考え方だから、抜けちゃった人にとやかく言うつもりもないし、だから何するってわけでもないし@3@

とりあえず、平和にいこーぜー@3@

俺は最近は人が少ない時間にしか狩らないし、人居たら気を使うの面倒だからch変えたり、ダンジョン篭ったりして、うまーくやってるつもり@3@


それにしても…APをガッツリ稼ぐ方法って狩り以外にないもんかのぉ@3@

とりあえず…


・HPルーンは今のLv10で止めて、吸収上限を上げる
・そのままHPルーンを上げる


の2つで悩んでおります…@3@;


ではまたねー@3@ノシ

もしコメントで、個人やギルドが特定できるようなコメントが着たら承認せずに削除しますので@3@

あと…sigイベは…赤コア供給側に回ることにしました。
知り合いから「やらんの?」ってwis着たけど…俺の資金とアップグレ運じゃ無理です!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

ミスリル体増幅梅…@3@;

(・_______________________________________・)ノやっほー

昨日ですが、タイトルのものをせーさんからタダで貰い・・・ちがった・・・暫く借りれることになりました@3@b

最初は+5の状態でしたが今は
Cabal(Ver1398-110123-0121-0000).jpg
+6…@3@

ちと暇だったので150Mほど使って白コア買いあさってみましたが…結局+7にはなりませんでしたww

んー最初は+8目指して、それで使っていこうと思ったけど…+7目指しでいいかもなーって思い始めてますw

白コア高いし…そんな赤コアみたいにポンポン拾えるものでもないし…@3@;

たった150M程度でって言われそうだけど…ちとそこまで金かける気になれないしなー@3@;

これが自分の物だったら違うんだろうけど…最終的にはせーさんに返さないといけないものだからなぁ…。

と悩み中w

とりあえず今までの火力装備だった
Cabal(Ver1398-110123-0346-0000).jpg
こいつは倉庫いき@3@ノシ

せーさんが返せーボケーって言ってきたらいつでも返せるように倉庫で暫く眠ってもらいます@3@b


白コアをセコセコ稼ぐために、寺とカタコムに通う予定。

でも、150Mの赤字を取り戻すためにボルケにも通うけどね@3@

それとAPも貯めないとね@3@;

昨日、一昨日と狩りをちょっと頑張ったらのこりAP5でHPルーンがLv10にできそうです@3@

明日はまたバイト休みだから、ちょっと頑張ろうかな@3@

トラはスキー行っちゃって居ないしー@3@

俺も速くスキー行きたいいぃいい@3@ハァハァ…


ではまたね@3@ノシ

追記…
Cabal(Ver1398-110124-0301-0000).jpg
+7でいいやーって思ったとたん…できた@3@;

なんなのこれ?@3@

カバルって心の中を読む何かがあるのかな?@3@;

まーとりあえず…+7になったし…+8と防御が7下だけど…死ぬところではどーせ死ぬからいいか@3@

wiki見ると、以前の仕様のミスリルS付きの+6とほぼ同じくらいの防御なんだの@3@

とりあえず…散財したので、また少しずつ稼がないとね@w@;

ではまたね@3@ノシ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
フリーエリア
課金大好きな俺が使ってるところ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

ぶるーもりす

Author:ぶるーもりす
<キャラ名>
ぶるーもりす
<職業>
フォースブレーダー
<サーバー・ch>
マーズ・12ch

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
